2013年1月12日土曜日

The world is mine!


聴こえる助けの電波!
惹き込む魔法の言葉!
吐き出して一つ笑って!
無責任に優しい振りして!

歩くことしかできないままで
どこまで自由だっていうんだ
道は開かれているだなんて
「開けゴマ」かよイケてないぜ

聞こえる助けの電波!
惹き込む魔法の言葉!
取り込め!
The world is mine!
離さないで!
The world is mine!

無関心でも平気で生きる
解ってるような口を利く
知ってるつもりで思い上がる
ほっときなよ馬鹿馬鹿しいさ

ぐるぐる回る
二人は揺れる
始まり気分 心を変える
駈け落ち気分 気持ちが染まる
ただただ触れる
琴線に触れる
それでも聞こえる怪電波
魔法の言葉で気持ちが冷める

空!あの青空!
広がる!
誰のための晴天!
何のための明かり!
空! ねえ青空!
届かない
伸ばした手が
風を受ける


ぐるぐる回る
二人は揺れる
始まり気分 心を変える
駈け落ち気分 気持ちが染まる
ただただ触れる
琴線に触れる
それでも聞こえる怪電波!
魔法の言葉 The world is mine!

空!あの青空!
広がる!
誰のための晴天!
何のための明かり!
空! あの大空!
高まる!
その先の宇宙へ!
その先へ! その先へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿