2013年1月12日土曜日

ミーティア



何もないわけじゃない 何も見てないだけ
確かめるのが怖くて 見ようとしてないだけ
東京の輝きに 少し目が眩んでたんだ
溢れてた可能性を すり減らした気がして--

星がまた1つ流れていく 願いが1つ叶っていく
望みすぎた僕の夜空に 星は見えるかな

賑やかな街の光は 憧れを満たしたけど
結局は偽物 求める光じゃない
皆が輝いてて 僕はかき消されそうで
自分もそうと偽って 明かりに隠れてる

殺那的に生き続けるほど 真っ暗やみが恐ろしくなる
飛び出すことが出来ないんだ 星が見えないのに

優越感に溺れていた 周りの輝きに怯えていた
見かけを飾り付けることばかりを 望んで 生きていた

願いが1つ叶っていく 星がまた1つ流れていく
余計なことはもう望まないから 未来を照らしていて

0 件のコメント:

コメントを投稿