2013年1月12日土曜日

STAND BY ME

ずっと傍にいてほしい
ずっと傍に居させてほしい
せめて心だけは
いつでも繋がっていたい

お互いがお互いの
全てではないけれど
別の時間の幸せも辛さも
分かち合いたい


もっと傍に来てほしい
もっと傍に行かせてほしい
君の左手で
右手が少し冷えるのが好き

お互いがお互いの
全ては求めていない
だけど醜い部分を隠して
陰で泣かないで


そうやって二人で
全てに触れていって
温もりにも傷口にもキスをして
愛し合っていると
何度も確かめ合って
子供みたいに手を取り
はしゃいでいたい


ずっと笑顔でいてほしい
ずっと笑顔を交わし合いたい
せめて一緒の時は
お互い不安で居たくない

お互いがお互いの
全てを知っているわけじゃない
だけど心配をかけまいと
演技はしないで


そうさ二人で
全てに触れていって
温もりにも傷口にもキスをして
愛し合っていると
何度も確かめ合えたなら
子供みたいに手を取り
はしゃいでいられるだろう


泣きたい時は傍で泣いてほしい
愚痴だって聞かせてほしい
楽しかったことは話してほしい
僕が居るかぎり

お互いがお互いの
全てではないけれど
ずっと傍にいてほしい
ずっと傍にいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿