2013年1月12日土曜日

パラレルワールド

別の世界に今日も帰る後ろ姿
見送って背を向ければ君は居ない
残されたこの世界を前よりも
好きになってきたんだよ君のおかげさ

毎日まどろむ電車
駅前通り過ぎると
一緒の思い出が溢れだしてくる

君が居ないこの世界に君は
思い出になってまた現われる
景色を弾ませてしまうのさ
日付も地名も雨さえも

時々は気になるさ 別の世界の
君が今どこでなにをしているのか
僕を見つけて笑いながらやってくる
見つけたいな君の姿その笑顔

何故だか会える気がして
乗り込む車両は十両目
長い髪 赤い鞄
ふと探している
それから思い出す
君の予定 僕の予定
君の世界が少しだけ近付く気がして

君がいるその世界で僕は
どう見えてるの どこにいるの
同じように思っていてほしいのさ
僕のせいだと笑ってほしいのさ

君が居ないこの世界に君は
思い出になってまた現われる
景色を弾ませてしまうのさ
日付も地名も雨さえも

0 件のコメント:

コメントを投稿