2013年1月12日土曜日

曖昧me


君に疑われたくないから
疑われないように努めてきた

嘘なんて吐いたつもりじゃないのに
純情さは誇張されていた

君の理想を演じていた
教えてくれよ 僕は誰なんだ


君を疑いたくないから
疑わないように努めてきた

寂しくて距離が不安になった日
気付いたんだ
それもただの見栄だったのだと

君の理想になりきれなかった
教えてくれよ 僕は誰なんだ


今も不完全な偽者が歌う
驚いただろう?
僕は 「僕」じゃなかったんだ

君が僕にそうさせたんだよ
あぁ 君のよく知る「僕」になりたい

君に嫌われたくないから
嫌われないように努めてきた

演じきれてない理想の自分に
なりたい 君に愛されたい

0 件のコメント:

コメントを投稿