2013年1月12日土曜日

思い出の架け橋



長かった受験は冷たい雨 架かった虹は旅立ち
渡ってくそれぞれの架け橋に 七色の思い出が映るよ

一歩一歩 踏みしめながら 思い出す懐かしい日々
まだ青い 高い空のような 夢を抱いて僕ら 笑ってた

砂利道や泥道もあったね 今までの道程
雨上がりの所為かな それすら輝いて見えるよ

これからは それぞれの空の下で 長く 眩しい日々があるだろう
だけど今 踏みしめ渡るこの虹は いつまでも消えないはずさ

旅立つ僕らは思い出の 上に立ち踏み越えて進むんだ

一歩一歩踏みしめながら 思い出す懐かしい日々
俯いてばかりいられない 思い出が目に焼き付いて歩けなくなるから

雨上がりの所為かな 僕らの頬も濡れているけど
まだ 青い高い空のような夢を抱いて僕ら
渡って行く それぞれの 未来へ続く 思い出の架け橋

0 件のコメント:

コメントを投稿