2013年1月12日土曜日

未来

気付いた時には手遅れの 7時13分 5分前
死ぬ気の努力なんて まだしたことないから
限界なんて知らない
コツコツ生きてる人だって 何も知らないんだ未来なんて
手探りだったんだ ずっと
生き続けていたんだ ずっと

2010年は僕たちを どこへ連れてくんだろうなんて ミュージシャンが歌ってた
不安じゃない時なんて 目をそらしてもいいやって気分の時だけさ

8時15分発の内回り 度胸で駆け込むも空回り
死ぬ気の努力なんて まだしたことないから
限界なんて知らない
口先だけだと笑うやつがいる 何も知らないんだ今も同じ
限界なんて知らない
そんなのまだ見たことない

昔は良い時代だったって 青春話か武勇伝か 教授が厭らしく笑った
皮肉る遊びは 耳をふさぎたくなって もううんざりしてるのさ

南門へ3分ダッシュ 背水の陣 車道走るウルテク クラクション
死ぬ気の努力なんて まだしたことないから
限界なんて知らない
コツコツ生きてる人だって 何も知らないんだ未来なんて
手探りだったんだ ずっと
生き続けていたんだ ずっと

足元くるわす一面の紅葉 立ち止っているのはK.O.
死ぬ気の努力なんて まだしたことないから
限界なんて知らない
今日を精いっぱい生きてみるよ 手探りなのは今も同じ
限界なんて知らない
そんなのまだ見たことない

駆け上がるステージは自分だけのもの 盛り上がりも動員数も読めやしない
死ぬ気の努力なんて まだしたことないから
限界なんて知らない
口先だけだと笑うやつがいる 何も知らないんだ今も同じ
限界なんて知らない
そんなのまだ見たことない

0 件のコメント:

コメントを投稿