2013年1月12日土曜日

AFTERNOON MOON



青天に浮かぶ 淡く光る月
辺りがまだ 明るいんだ
太陽がまだ 輝いてるから
誰一人僕に 気付きやしないけど

いつでも ここにいたんだよ 君だけの為に
今はまだ 輝けないけど 君だけを見てる

もっともっと輝きたい もっと君を照らしたい
今はまだAFTERNOON MOON 輝ける刻を待ち続けているよ

日輪は淡く 地を染めてゆく
紺碧は深く 闇を包みこむ

今なら もっと輝ける 君だけの為に
望んで いたはずなのになぜ 虚しさは残る

もっと僕を見つめてほしい 目を凝らして見ていてほしい
僕らしくAFTERNOON MOON 君だけの為に輝き続けるよ

青天に浮かぶ 淡く光る月
いつまでも 君を見守り続ける

0 件のコメント:

コメントを投稿